ロイヤルを徹底比較し厳選 |

お高いのでほんの2さじくらいしかあげれませんけど、トッピングとして2日はもちます。すぐに届けて頂き!ここ数日の不調で消費した分!また補充できました。動物病院で吐き気の時と下痢の時に処方されます。

こ、これですっ♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート[療法食] ロイヤルカナン 犬用 消化器サポート 低脂肪 [200g 1缶]

詳しくはこちら b y 楽 天

。これからも続けていきたいです。食いつきが違います。脂肪分が少ないので胃腸にやさしいみたいです。いつもは400gを買ってるのですが、今回は鮮度の関係で試しに200gを購入しました。普段!ドライがメインのせいか!おいしいようで物凄い食欲です。好き嫌いが激しい子がいるので!選択肢が多いほうが良いです。ですが、あいにく愛犬が再々入院で、、、、いつか上げられる日が来るのを楽しみに待っているところです。(15キロの老犬君)涼しくなってもリピ予定です。使った事がないので★4にしておきました。ヒルズのw/dドライとこちらを交互にあげて様子を見ているところですが!良い便が出るようになってきました。お腹の弱い愛犬にあげています。以前同じ消化器サポートのトレータイプを購入していたのですがメーカー終売のため、こちらの缶タイプに変えました。いつもはカリカリだけですが!暑さで食が細ってはとこちらも混ぜてみました。病院だとお高いので、お安く手に入ったので助かってます。とても食いつきはよいです。またリピします。医者に多臓器不全の判断を受けた仔にこの商品のドライフードの方を薦められたのですが、こちらも使ってみようと買ってみました。こちらの商品は初めて購入しました。中身が全く同じか届いたばかりでよくわからないのですが多分同じだろうということで、とりあえず☆4つとさせてもらいました。血便や血まじりの嘔吐!下痢と!1歳台なのにあまりに頻繁にお腹を壊すので!病院からこちらの缶をすすめられました。我が家の愛犬は7歳になりお腹の調子が良くない時や消化がよくないときがあるので試しに購入しました。3匹の犬がおり!オナカが弱いです。おかゆと混ぜて2,3日与えると、症状が改善されました。これと!ヒルズW/D缶は掛かり付け医で出されてから常備。嗜好性が高いみたいで喜んでパクついています。市販の混ぜ物より病院指定なので安心ですし。低脂肪がうれしいです。ドライフードと混ぜてあげています。